明日から!@横浜・京急百貨店「幸せを運ぶ小鳥の作品展」

いよいよ明日4日(木)から
横浜の京急百貨店様にて「幸せを運ぶ小鳥の作品展」が始まります!


昨年大好評でした、こちらの催事。
今年はヒヨドリコトリも参加させていただけることになりました。
関東の皆さま、どうぞどうかよろしくお願いいたします(≧∀≦)/


横浜・京急百貨店 上大岡店 HPはコチラ
7階催事場 10時〜20時(最終16時)



+++



昨日のメジロ刺繍はこんな感じになりました。



そして次の刺繍にとりかかっています。
とりあえず先に何個か刺繍をしてから、まとめて仕立てる作戦です。


下書き


  ↓↓↓


シルバー文鳥です


  ↓↓↓


紫色で花を刺繍したら濃すぎてシルバー文鳥がかすむので


  ↓↓↓


ほどいて、薄い紫色の刺繍糸に変更しました



次はどの子を刺繍しようか・・・
個人的には大好きなキビタキを刺繍したいところなのですけれど
野鳥好きには人気ですが一般的ではないので悩むところ。うぬー


可愛いんだけどなー
ハンズでの実演の時にしようかなー


こちらもよろしくお願いいたします!



9月9日(火)〜9月28日(日)
大阪・大丸梅田店内10F 東急ハンズ梅田店 「インコと鳥の雑貨展Vol3」


 ■期間中のみ参加作家&スペース大幅拡大で展開いたします
 ■下記日程で店頭にて実演販売させていただきます(12時〜19時の予定)
 9月10日(水)、11日(木)、15日(月・祝)、20日(土)、21日(日)、25日(木)
 ※実演の日程、ひそかにどんどん増えてます〜
 ■参加作家などの詳細は関西つうしんさんのブログで→コチラ


にほんブログ村