続・きらきらでいこう

横浜の京急百貨店様に並べていただく作品は、本日無事送りだしました。
関東の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


横浜・京急百貨店 上大岡店 7階催事場
9月4日〜9月9日 10時〜20時(最終日16時まで)
『 幸せを運ぶ小鳥の作品展 』


+++


そして関西の皆さまには大丸梅田本店内10階の
東急ハンズ梅田店様での「インコと鳥の雑貨展Vol3」を
よろしくお願いいたします☆


現在も開催中の同イベントですが
9月9日〜9月28日までの期間中のみ
展示スペースと参加作家が大幅に増えての開催となります。
ヒヨドリコトリも期間中何度か(何度も?)店頭にお邪魔させていただく予定です。
実演の日程は只今調整中ですので今しばらくお待ちくださいませです。


横浜の小鳥展用の制作は一旦おわりましたが
次はハンズさん用の作品制作に引き続き取りかかっています。




写真は昨日と同じく、陶器小鳥のチャームたち。
材料が足りませんで最後まで完成してませんが。。。
ついでに、ペンダントもチェーンタイプのものを試しに作ってみました。




仮組み立てやけど、ど、どうかなー。


ハンズの納品まで、あと1週間。
大阪市内なので自宅からも近く追加納品も可能ではありますが
やはり初日に作品を揃えられるように
今から追い込み制作で頑張りたいと思います。


が、がんばれるかな。。。



にほんブログ村