雨雲と一緒に

今日は用事で大阪市内をウロウロしていましたが
どこへ行っても雨がパラパラ降っていて
なんで傘を持って来なかったんやろうかと自問自答。
どしゃぶりの雨でなかったのが幸い。


ヒヨドリコトリです。


各店舗様へ納品にもお伺いさせていただきました。
大阪・中崎町の遊美屋さんには、ブックカバーや
台紙がリニューアルした陶器ブローチなどもお持ちしました。


9月9日より売場が大幅に拡大して展開する
東急ハンズ梅田店さんの『インコと鳥の雑貨展Vol3』コーナーには
陶器小鳥のチャームをお持ちしました。


えー、デジカメのバッテリーが切れてましてね。
その充電器が只今行方不明のため納品作品の写真はございません。。
すすすみません!現在、鋭意捜索中です。


代わりと言ってはなんですが以前撮影した
頭隠して尻隠さず状態の小鉄写真でも・・・


小鉄、暑い夏も乗り越えて、元気にしています。



充電器、どこ行ったのー





にほんブログ村