京急百貨店催事のDMが届きましたので


来月9月4日から出品させていただく催事。
横浜の京急百貨店・上大岡店での
『幸せを運ぶ小鳥の作品展』のDMが手元に届きました。


参加作家100名。
そ、そうなんや・・・
詳しいこと何も分かってませんヒヨドリコトリです。おほ。


こちらのDMをご希望の方がいらっしゃいましたら
いそいそお送りさせていただきますので、遠慮なくお申し付けくださいませです。
ブログのコメント欄に住所とお名前を書いてくださっても(非公開にします)
もちろんHPに記載のメールアドレスまでご連絡いただきましても
どちらでもいそいそお届けいたします。


なんせ100名なので、個々の作家名などは載っておりませんが
壁や冷蔵庫にビシッと貼っておいていただくと
日程の確認がいつでも出来て便利かと思います(・∀・)♪


今日はその横浜へ送る作品の準備を始めたり(内職作業・・・)
オーダー品のマルチポーチの図案を考えたりして
(まだ出来てません・・・すみません!)
いつもよりアタマを使ったので、ちいとクラクラ。


もう1ケタの数字も電卓を使って確認しないと信用できませんよ?






にほんブログ村