東急ハンズ梅田店@インコと鳥の雑貨展Vol.3始まってます


昨年の8月から参加させていただいております
東急ハンズ梅田店での「インコと鳥の雑貨展」
はじめは夏のあいだで終了予定だった“Vol.2”期間。
ご好評に尽きどんどん期間が伸びて、まるっと1年が経ちました。


ひとえにお求めくださいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


そして1年経った8月8日から
“Vol.2”に引き続き“Vol.3”が、ひそか〜に始まってます。


来月には期間限定になりますが、取り扱い作家数
展示スペースもすごーく拡大して(昨年より広いんですって)大々的に?開催予定です。


もちろん今でも色々と楽しめますので
お盆のあいだに大阪へ帰省される機会などございましたら
梅田大丸内10階、東急ハンズさんのことを思い出して、お立ちよりいただますと嬉しいです。


現在、ヒヨドリコトリの作品は
陶器小鳥の革ひもペンダント、ビーズネックレス、チャームを
置いていただいております。





今日は品切れになっていた、革ひもペンダントの
白文鳥、オカメノーマル、セキセイ2種(ノーマルグリーン・ルチノー)などを
追加で納品させていただきました♪




ほかにも、ヒヨドリエナガコザクラインコのペンダントなども揃っています。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


そのあと梅田をウロウロしていたら
知り合いの作家さんに久しぶりにお会い出来たり♪ありがとー!


素敵な小鳥のアクセサリースタンドを見つけたけれど、お高くて買えず。
もっと仕事せなアカンなぁと、しょぼんとしたりしてました。


展示に使えそうやったのになー(−∀−;)
がんばろー




にほんブログ村