小鳥の創作作家展@ありがとうございました


1週間参加させていただいた
阪神百貨店での「小鳥の創作作家展」が
本日18時をもって無事終了いたしました。


期間中お求めいただきました皆様、誠にありがとうございました。
そしてお世話になりました関係者の方々にも感謝いたします。


今回、大阪谷六の雑貨店ひなたさんで今年の春に開催したイベント
「とりことり」よりグループ出展させていただいたのですが、店主さんはもちろんのこと
ご一緒させていただいた作家様方がすごく良い方ばかりで、とても楽しく過ごすことが出来ました。


皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました☆


今年は従業員用通路から食堂にもちゃんとたどり着けたので
阪神の裏側で毎日のように迷子になってばかりだった昨年よりは
少し成長できただろうヒヨドリコトリでした。


喫茶室のミックスジュース、おいしかったなー(160円ですよ奥さん)


にほんブログ村