小鳥の創作作家展5日目@とりことり組作品ご紹介


金曜日に続いて本日も朝から晩まで阪神百貨店へ出勤しました。
2回目のお店番でしたヒヨドリコトリです。


本日は手づくり市でお世話になっている皆様に
たくさんお会い出来て嬉しい1日でした。


交野市のご家族様はカクシドリとバショトリをありがとうございました。
高校生になられた娘さんが昨年春に1羽迎えてくださってからずっと
他のダジャレコトリを気にかけてくださっていたそうで嬉しい限りです。
吹奏楽部も頑張ってくださいねー☆


そしてヒヨドリ好きの滋賀県のM様には
ヒヨドリのチャームをありがとうございました!


とても久しぶりにお会いしたご夫婦様は
ちょうど大阪に来られる予定があって直前にブログを見て足を運んでくださったそうで
ヒヨドリ刺繍のモバイルポーチをありがとうございました!


ほかにも色々とお求めいただけて、スズメの革ひもペンダントは完売いたしました。
ヒヨドリ好きの方や、刺繍に興味がある方など
色々とお話させていただけて、あっという間に時間が経ちました。


お休みしていた昨日はダジャレコトリたちを
たくさん連れて帰ってくださった方もいらしたそうで
とてもありがたい限りです。


小鳥の創作作家展、あと残り2日となりました。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。



2014年7月30日(水)〜8月5日(火)10時〜20時(最終18時閉場)

阪神百貨店梅田本店9階イベントスペース「小鳥の創作作家展」



【ひなたのイベントグループ「とりことり」からの参加者】の展示作品をチラリご紹介


cacheikoさん(彫金アクセサリー)



コナモクさん(木工)



Coyuraさん(イラスト雑貨)



酒巻恵さん(イラスト雑貨)



Scratch Factoryさん(紙小物、布雑貨など)



つぐみ製陶所さん(陶器)




toko tokoさん(布小物、かばん)




noriko factoryさん(線画とガラスのアクセサリー)



MAJOさん(陶芸)



yochi-kichiさん(粘土小物)


各作家ごとにリンクを貼る元気までは残っておらずで、すみません〜


もちろんこの11名のほかにも出品作家さんが多数おられます。
ぜひぜひ阪神百貨店9階までお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜



にほんブログ村