阪神百貨店梅田本店「小鳥の創作作家展」までもうすぐ


阪神へ搬入するための荷物はほぼ準備出来たので(たぶん)
再び制作モードに入っております。


と言っても、まだまだ今から刺繍するところ。
明日の搬入に間に合うかなどうかな?
写真はオカメインコ刺繍のミニトートに仕立てる予定。


ヒヨドリコトリは、今年の春に出品したイベント
大阪谷六の雑貨店ひなたさんでの「とりことり」メンバーから
グループ参加させていただくので
連日店頭に立つ必要はなく期間中も自宅で制作可能なので
途中で作品を追加できれば良いなと考えています。


ちなみに、お店に立つ1日と3日には
手刺繍の実演などもさせていただくので
どんなふうに刺繍しているのかご覧いただけたりもします〜


それでは、また間違いなくきっと
何か抜けているだろうことと予測されるので
最終チェックをして明日の前日搬入に備えたいと思います。


7月30日〜8月5日 10時〜20時(最終日18時閉場)
阪神百貨店梅田本店 9階イベントスペース





にほんブログ村