大阪府柏原市@kobatoさんに納品しました☆


水草アナカリスの白い花。
朝咲いたら翌日にはもう散っています。
花の命は短いのだな。
だからこそ全力で愛するのだ。


ヒヨドリコトリです。


さて、当作品を常設でお取り扱いいただいております
大阪は柏原市国分にある、ガラスのアトリエと小さなお店「Kobato」さんに
陶器小鳥のペンダントを納品させていただきましたのでご案内です。











ボディに花模様を描いた小鳥も3羽お届けしました。
ほかにも小鳥柄の文庫カバーやブローチなども置いてくださっています。



店内には店主 soeur glassさん(click)の素敵なガラス作品をはじめ
どれも可愛くてきれいな作品が並んでいます。


お店の名前が鳥にちなんでいるのもあって
鳥モチーフの作品も多く鳥好きの方にはとってもオススメです。


今回は郵送でお届けさせていただいたのですが
お店はもちろん、山や川がある近所の雰囲気も好きなので
また近いうちにお伺いできたらなぁと考えています。


遠くへ行きたい気分なのだー。
なんて電車に揺られて30分で着く距離なんですけれど。


制作のほうは、あちらこちらに納品したおかげで
手元の在庫が減ってきましたので、せっせと作陶中。




ペンダント用と、ピアス用の陶器小鳥。
サイズが分かりやすいようにと
手近にあった洗濯ばさみを並べてみましたが
伝わるのは生活感だけやなこりゃ。



glass atelier 「kobato」 HPはコチラ


大阪府柏原市国分西2−2−35
open:11:00〜18:00(火曜・日曜定休)


近鉄大阪線 河内国分駅 徒歩2分
JR大和路線 高井田駅 徒歩13分 



にほんブログ村