オーダー品@セキセイインコ刺繍の長財布


神戸の、ゆみ様からオーダーのご依頼を承りました
セキセイインコ刺繍の長財布が完成いたしました。


今回はお好みの色をお伺いしまして
ブルー系でお作りさせていただきました。


本体裏面にもポケットをお付けしています。
切符などすぐに取り出したいものなどを入れるのに最適です。
ポケット口は伸び防止を兼ねて鳥モチーフのテープで飾りました。
わかりにくいですが小花柄の部分がポケットです。





内側にもポケットがたくさんございます。
セキセイインコ柄の生地をメインに
ブルー系の小花柄や、紺色のリネンなどを合わせました。





このインコ柄の生地がとても可愛くてですね。
セキセイやオカメインコがプリントされている部分に
ラメが少し入っていてキラキラしているのです。
(見えますかねえ・・・)



インコ生地を譲ってくださったK様、ありがとうございます〜!
ちなみに、K様とゆみ様はご友人同士で
イベントの際に、一緒にご来店くださったのでした☆


この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜!






にほんブログ村