納品と制作と

大阪京町堀にある、関西つうしんさんへお伺いしました月曜日。
お店では作家 noriko factory さん(click!)の個展が開催されていて
本日が最終日でした。


最終日なので個展は終わったのですけれど
折角ですので少しご紹介させていただきたいと思います。






最後のペンギンのイラストはペアで物語になっていて。
そのお話が、可愛くてせつなくて、ああもうという感じ。
ちなみに、こちらのイラストは最後にファンの方が連れて帰られました。


個展、お疲れ様でした。
そして色々とお話させていただいてありがとうございました☆


関西つうしんさんへは
ハンズ梅田店で開催中の「インコと鳥の雑貨展2」に
追加納品させていただく品もお持ちしましたので
また店頭に並び次第、こちらでご案内させていただきたいと思います。



制作のほうは、オーダーいただいた刺繍が、もう少しで完成しそうです。





にほんブログ村