オーダー品@シルバー文鳥&オカメインコ刺繍のファスナーポーチ

シルバー文鳥





オカメインコ




神戸市のH様よりオーダーのご依頼を賜りました
手刺繍のファスナーポーチが2点とも完成しました。


シルバー文鳥のポーチはご自身用に。
オカメインコのポーチは、お祝の品としてご注文くださいました。


どちらも大まかなイメージをお話させていただいて
お作りさせていただきましたが、いかがでしょうか〜
気に入っていただけますと嬉しいです。
ご注文いただきまして誠にありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします。



+++



さて、陶器の小鳥ピアス&イヤリングを
ネット販売サイト「iichi」に出品させていただきました。
今回は、桜文鳥、スズメ、エナガの3ペアです。




そして以前制作したもので、今より1羽のサイズが大きいため
お値段を下げた貼り付けタイプのピアスも2点出品いたしました。
キビタキとブルーボタンインコの2ペア。



手仕事品の販売サイト「iichi
ヒヨドリコトリのページはコチラ(


よろしければ、こちらも覗いていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


内蔵のファンが動かないため起動開始15分後に
加熱のため自動的に電源オフになる我が家のパソコンは
本体サイドから扇風機で冷やして使う作戦に出ました。


手元だけ涼しいです。。。




にほんブログ村