野鳥を愛しているだけなんよ


ただいま制作中の次のオーダー品もヒヨドリ作品。
ヒヨドリ好きの方がたくさんいらして嬉しい限りなのであります。


近所でもヒヨドリの幼鳥がピーピー鳴いている声が聞こえてきて
それだけで、あーもー可愛いなー♪と悶えながら作業しています。


その姿を双眼鏡でキャッチしたい気持ちでいっぱいですが
以前ベランダから双眼鏡で野鳥観察をしていたら
マンション前の道路はさんで向かいのビルで働く事務員さんに
カーテンをシャッと閉められたので自粛しています・・・


カワラヒワが電線にとまってたんやって!!(・∀・;)
と、お伝えすることも出来ず。


というわけで、裸眼?での観察を取り入れているわけですが
それでもカーテン越しに、そっとこっちを伺う事務員さん(暇なん?)


あ、ちなみに前は事務所の窓にカーテンもなかったんですけどね。
いつの間にか、カーテンつけはったんです。。。


・・・あれ、私のせい?(−Д−;)





にほんブログ村


おほほ。