オーダー品@ヒヨドリ柄まちありトートM

滋賀県大津市のH様よりオーダーのご依頼を賜りました
ヒヨドリに間違いないでしょうコレは!プリントの生地で
まちありトートバッグMサイズが完成しました。



表面にはオリジナルの革タグを飾りました




裏面は幼鳥っぽいヒヨドリ柄を




内側には二つに分かれたポケット付き。
カバン上部には口が開かないように
パチッと留めていただけるスナップもお付けしました。




H様、ご注文いただきまして誠にありがとうございます!
気に入っていただけますと嬉しいです。
お手元に届きますで今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします〜(≧∀≦)




そして手元に大切に保管されていたこちらの生地を
ヒヨドリコトリに分けてくださった
三重県伊勢市のM様にも改めてお礼申し上げます(*^_^*)


ヒヨドリを愛する方々の繋がりに感謝感謝です☆
ありがとうございます!




にほんブログ村