オーダー品@シジュウカラ刺繍のファスナーポーチ



オーダーのご依頼を賜りました
シジュウカラ刺繍のファスナーポーチが完成いたしました。
ファスナーは深い緑色で、底部分には明るい黄緑色のリネンを。


刺繍はもちろん手刺繍でお作りしています。
なんとなく思いついて、使用した刺繍糸を並べてみたところ。




内布にはシジュウカラの背中にあるオレンジ色のカラーをイメージして
イエロー系の小鳥&鳥かご柄の綿麻生地を選びました。



以前お作りしたシジュウカラ刺繍のミニトートバッグ()を
とても気に入ってくださったのですが
トートは既にお嫁に行ったあとでしたので
今回改めてご依頼くださいました。


八王子市のAさま♪
ご注文いただきまして誠にありがとうございます!(≧∀≦)
気に入っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします☆




にほんブログ村