明日も早起きだ!

引き続き個展の準備に追われていました、火曜日。
郵送で納品させていただく作品も
段ボールに詰めて発送手配が済んで一段落。


作品に、タグに、什器に、その他もろもろで
あははと笑うくらいに散らかっていた部屋も
ようやくスッキリしました。


小さなビニールの袋や紐などを転がしていると
ふんふん何気に近付いてきた小鉄
ビシッとくわえて飛んで逃げて行くので気が抜けません。


これで明日は作れる!はず?(・∀・)
あー、何か忘れている気がして仕方がない・・・


まぁ、きっと忘れているのでしょう!
おほほー。


以前作った作品もお持ちさせていただくので
手刺繍のファスナーポーチも
たくさん(当社比)出番を待っています。




ご紹介しきれていない作品も多分あります(−∀−;)
ぜひぜひ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。


明日は追い込み制作、がんばりたいと思います。




にほんブログ村