花粉最前線が来てるような気がする水曜日

今日もせっせと絵付け作業に明け暮れておりました。
朝10時から始めて、終了したのが夜10時。おほほ。


明日はきっとヨレヨレの私になっていることでしょう。
ヒヨドリコトリです。


私が制作しているブローチの中で色が一番面倒ややこしい
キンカチョウも久しぶりに作りました。
ノーマルに加えて新たに淡い色合いのキンカチョウも増えます。




前回挑戦したものの焼成の段階で焼き損じたペンダント用と
ピアス&イヤリング用のエナガたち。今度こそ!
(撮影するのに白い紙を敷いても、切れていたら意味がない♪)





陶器小鳥のヒヨドリたちも完了しました。
足元?にピアス用の小さなエナガがコロン。
(撮影するのに周りの色々を動かす元気もない♪)




あとは透明の釉薬で施釉したら本焼きです。
上手く焼き上がりますように(≧人≦)




にほんブログ村