ハンズ「インコと鳥の雑貨展」追加納品いたしました

東急ハンズ梅田店で年明けも引き続き開催中の
インコと鳥の雑貨展Vol2。


桜文鳥白文鳥のブローチが1羽もいてませんよーとの
ありがたいご連絡をいただきましたので
急ぎ納品にお伺いいたしました、ヒヨドリコトリです。


年末に覗いたときには何羽か残っていたので
お正月に関西にお越しなられた方が
連れて帰ってくださったのでしょうか♪


そんなわけで、桜文鳥白文鳥のブローチと
ついでに白文鳥のイヤリングなども追加いたしました。



年末で終了の予定だった、こちらのイベント。
人気のある多忙な作家さんが多いため
年末で展示が終了した作家さんも数名いらっしゃいますが
まだまだたくさんの鳥雑貨が並んでおります。


よろしければ大阪駅へ行ったついでにでも
お立ち寄りいただけますと幸いです。
新作の入荷は当イベントを全面的にお世話くださっている
関西つうしんさんのブログ(click!)でご確認いただけます。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


先日より制作中のヒヨドリ刺しゅうは
楽しげに歌をうたってもらったところで完成。




今はトートバッグ用の刺しゅうに取りかかっています。





にほんブログ村