大阪中崎町@遊美屋さん納品いたしました


大阪駅東梅田駅)から市営地下鉄で一駅の中崎町にあります
和風雑貨とキリンのお店 遊美屋さんにお伺いいたしました月曜日。



少なくなっていた文鳥&インコ部門の陶器小鳥のブローチたちと
完売していましたキリン柄の文庫本カバー3色を、納品させていただきました。


並んで歩くキリンがプリントされている
やさしい手ざわりのダブルガーゼ生地でお作りしています。


こちらのキリン柄の文庫本カバーは
キリンのお店なだけあってご好評をいただいているようです。
なんなら小鳥柄の文庫カバーよりも人気です...よ( ̄∀ ̄)


昔ながらの古い町並みに、雑貨店がひしめく町、中崎町
古民家を改装したレトロな佇まいのお店が多いのも特徴です。


そんななか、遊美屋さんはこの1月に3周年を迎えられます。
ヒヨドリコトリ作品もオープン当初からお取り扱いいただいております。


1月は誕生祭ということでたくさんの作家さんが作られた
キリン作品がたくさん集まるイベントも予定されています。
ヒヨドリコトリもキリン刺繍のトートなどでこっそり参加。。。


鳥も好きやけど、キリンも好きやねん!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ☆


和風雑貨とキリンのお店 遊美屋+Asobiya+ HP
大阪市北区中崎3丁目2番18号  



にほんブログ村