2013年ありがとうございました☆

年の瀬も、せっせと刺繍。
ヒヨドリコトリです。


今年は新しい出逢いが盛り沢山でございました。


阪神百貨店さんでの「小鳥の作品展」や
東急ハンズさんでの「インコと鳥の雑貨展」に参加させていただいたりと
新しいことにも色々と挑戦できた1年でした。


これも応援してくださる皆様と、支えてくださる方々のおかげです。
お世話になりました皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。


途中で、作り続けることの難しさや
作る仕事だけで生活していくことへの不安を感じて
立ち止まりそうになったりもしましたが
夏以降は手づくり市への出店を控えるなどして
今までと違う動き方へシフトしてみました。


良い方向へ動けているのかどうかまだ実感はありませんが
少し見失いそうになっていた作ることへの意欲はビシッと復活いたしました。


そして2014年は、春が待ち遠しい、3月7日〜17日の日程で
大阪市内にあるギャラリーにて
ヒヨドリコトリ、初めての個展を開催することになりました。
そのほかにも色々と予定が決まってきています。


来年も皆様に喜んでいただけるような作品を
まだまだ生みだしていけるよう頑張りますので
引き続き応援していただけますと心強いです。


皆様にとって素敵な1年となりますように、感謝をこめて。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ヒヨドリコトリ




にほんブログ村