ハンズ梅田店さん出展無事終了しました

本日も朝から東急ハンズ梅田店さんへ
刺繍の実演販売のためお邪魔しました。
ヒヨドリコトリです。


今回もたくさんの鳥好きの方や
若い頃は刺繍をされていたというお母さん。
私が持参していた野鳥図鑑を1ページずつ眺めていた男の子。


小鳥は飼ってはいないけれど
インコが大好きだという小学生のお嬢さんが
すごく嬉しそうに作品をじっくり見てくださったり。


また、香川県へ引っ越されてから
なかなかお会いする機会のなかったお客様がお越しくださったり。
久しぶりにお会い出来て、びっくり、とても嬉しかったです。
わざわざお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!
またどこかでお目にかかれます日を楽しみにしております(≧∀≦)/
姫金魚草さん、ありがとうございました〜♪


遊びに寄ってくれた手づくり仲間の晴美さんも、ありがとうです〜☆


昨日よりさらにたくさんのお客様で賑わっていた店内。
本当に色々な方とお話をさせていただけた2日間でした。


お立ち寄り、お求めくださいました皆様ありがとうございました!
お世話になりましたハンズの皆様と、関西つうしん様にも感謝いたします。


そんな東急ハンズ梅田店10階。
お隣ブースのフチ子さんも人気でしたが
この方が来店されていて、そらもう大人気でした。
(ハンズエプロン着用バージョン)




私はつい先日その名前を知ったばかりでしたけれど・・・(≧∀≦;)


ヒヨドリコトリの刺繍実演は終了しましたが
作品を出品させていただいております
インコと鳥の雑貨展は12月31日まで開催中です。


桜文鳥と、スズメのトートバッグを新たに納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします〜。



さて、次の予定は来週の週末、14日(土)15日(日)に
大阪南港ATCでのアート&手づくりバザールに出展させていただきます。


こちらのイベント、前売500円、当日600円の入場料が必要となるのですが
その無料ご招待券が手元に2枚ございまして
せっかくなので、ご希望の方にお送りさせていただきたく思います。


おひとりにつき1枚、2名様のみとなりますが
もしチケットをご希望の方がいらっしゃいましたら
3日(火)までにHPに記載のメールアドレスまで
ご連絡いただけますと幸いです。


誠に申し訳ないのですが
以前ヒヨドリコトリの作品をお求めくださったことがある方に
限定させていただきたく存じます。


もしも、ご希望の方がたくさんいらっしゃった場合は
当方で抽選とさせていただきますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。



本日の成果を少し。




にほんブログ村