キリンの頃

どーん。




は?って言われそうですけれど
ウシぢゃないですよー。





そりゃー。




えー、キリンです。


こちらは1枚目の写真から3時間ほど経過したところ。
終わりの見えない戦いに、離脱したい気持ちでいっぱいな頃です。



そんなわけで、1年に1度だけ
ヒヨドリコトリがキリンを刺繍する季節がまた巡ってきました。



オープン当初から作品をお取り扱いいただいております
「和風雑貨とキリンのお店 遊美屋」さんが
来年1月に3周年を迎えるに当たり
その前夜祭的なものを12月に開催されることになり
ヒヨドリコトリも出品させていただくべく
キリンの刺繍をしているという次第。


なんでこんな大きな図案にしたんや!?
そう自分に問いかけつつ、ひたすら針を動かすこと7時間。
まだ完成しておりません〜(T∀T)/♪


納期が迫っておりますので、明日中にはどうにか!




にほんブログ村