てんまーと@ありがとうございました


本日はポカポカ陽気の大阪天満宮にて
毎月第3木曜日に開催されます
てんまーとに参加させていただきました。


寒くなると思って着込んで行ったのですけれど
日中は上着を脱いでも平気なくらい
暖かく過ごしやすい1日となりました。


そんな本日はスズメのペンダントと
定番の文庫本カバーがいくつか旅立ちました。
お求めいただきました皆様、ありがとうございました!


百万遍でご覧いただいた方や
鳥好きの方などにもお会いでき
色々とお話をお伺いさせていただいたり。


天満宮の近くに、フクロウカフェや
鳥雑貨の多いカフェもあるそうな。
知らなかった!


帰宅後は、この週末23、24日に出店させていただく
東急ハンズでの実演販売の準備にとりかかっています。


刺繍入りのトートバッグなども新たにお作りして
持参させていただく予定にしています。
では引き続き手を動かします〜









にほんブログ村