大阪中崎町@遊美屋さん 納品しました

本日は常設の委託販売でお世話になっております
大阪市北区中崎町の和風雑貨とキリンのお店
『遊美屋(あそびや)』さんに納品にお伺いしました。




今回は、小鳥プリントの文庫本カバーと






キリン好きの店主さんが営業されているお店なので
キリンプリントの文庫本カバーも







陶器で作った白い小鳥の革ひもペンダント






色合いが季節的にどうかと微妙でしたけれど
店主さんがオッケーしてくださったので置いてきました
水色の小鳥プリントのトートバッグ



などを納品させていただきました。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてくださいますと幸いです。
店先にキリンがどーんと座っているので見つけやすいかと・・・


中崎町は昔ながらの町並みに雑貨店や飲食店が点在する不思議空間。
雑貨好きの人、裏道好きの人には、たまらない感じやと思います。
インコと鳥の雑貨展が開催中の東急ハンズがある大阪駅からも近いです。


各店舗のレジ付近にあるかと思いますが
中崎町マップなるものがお安く販売されているので
そちらを手に入れてから巡るのがオススメです。


どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村


和風雑貨とキリンのお店 遊美屋さんclick→★ )
住所:大阪市北区中崎3丁目2番18号
時間:12:00〜19:00(火曜日定休、祝日は営業)