桜文鳥・スズメ・オカメインコ刺繍のポーチ




工事の騒音にも負けず(いつまで〜?)
ミシンの故障にもめげず(・・・必死で修理)
小鳥の刺繍入りポーチが3点完成しました。


桜文鳥





スズメ





オカメインコ



近日中に東急ハンズ梅田店さんに
納品させていただく予定にしております。
どうぞよろしくお願いいたします。





そして明日からは大阪市西区京町堀にある関西つうしんさんにて
「ちいさなキャンバス展」が始まります。
ヒヨドリコトリは下記の刺繍額5点を出品させていただきました。





関西つうしんさんのある最寄り駅(本町・肥後橋)から
大阪市営地下鉄に乗れば梅田駅(大阪)へもすぐです。
よろしければ2箇所ともぐるり巡っていただけると、ありがたいです。



同じく関西つうしんさんにて開催していましたブローチ展は
昨日30日で無事終了しました。
期間中お求めくださいました皆様、ありがとうございました!
ちなみに、刺繍ブローチのみ引き続き置いてくださっています。
どちらもどうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村