東急ハンズ「インコと鳥の雑貨展」情報&ダメダメコトリ

大丸梅田店内10階、東急ハンズさんにて
引き続き好評開催中の「インコと鳥の雑貨展2」


10月1日から10日までの期間。
現在展示してくださっているDゾーンから
ハンズインスピレーション(催し物会場的なスペース)に場所を戻し
再び広い広いスペースでの展示販売となります!


そこで明日30日はその移動準備のため
1部作品のみの陳列となるそうです Σ( ̄□ ̄)
ですので、たくさんの鳥作品を一度にご覧いただきたい方は
ぜひ明後日1日以降にお立ち寄りいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


11日以降も展示スペースはぐっと縮小しますが
引き続き開催される予定です。


ヒヨドリコトリの作品も色々と旅立っているとのことで
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
おかげさまで完売していたダジャレコトリたち数種類も
昨日、追加で納品させていただきました。


そして本日は1日からの展示拡大に向けて
少なくなっている作品を急ぎ追加制作しようと
朝から刺繍をしていたわけなのですが
何度刺繍し直しても、可愛くない鳥にしかならず・・・


可愛くないオカメインコを2羽と
可愛くないスズメ1羽を誕生させてしまったところで
はー、アカンわーとなりまして、こんな子たちと逢ってきました。





キャバリア・新(あらた)くん





秋田犬・八兵衛くん




予想以上のサイズだった
ハチベの大きなからだをもふもふしたり。


はじめて写真で見たときから可愛くて仕方がなかった
新くんをなでさせてもらったり。
写真のない子もたくさん触らせていただいて
久しぶりのもふもふに、ムフフとなったのでありました♪


ご紹介したのは里親さん募集中の保護犬たちです。
ほかにもたくさんの子が新しい家族を待っています。
詳しくはこちらで(click→★ )


たぶん、あー、逢いに行きたいなーという気持ちと
いやいや、ちゃんと作らなければ!という気持ちと
ここのところマンション前でずっと大音量で工事をしている
その騒音とがごっちゃになって、集中出来なかったのやと思います。。。
。。。思いたい。。。


明日はダメダメコトリから脱出できると信じて!
ひとまず刺繍の続きを頑張りたいと思います(>∀<;)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村