インコと鳥の雑貨展、作品追加しました

立派なお団子頭ではなくて、リンゴを乗せた「モギトリ」。
ジャレコトリ、一気に作ると肩こりが半端ないのと
私の集中力がもたないので、少しずつ作っています。
ヒヨドリコトリです。



昨日せっせと仕上げた
陶器小鳥のピアス&イヤリングのご紹介です。



ピアス




イヤリング




上記のピアス&イヤリングは、梅田大丸10階
東急ハンズで開催中の「インコと鳥の雑貨展」に本日納品いたしました。
よろしければお手にとってご覧いただけると嬉しいです。


この鳥でイヤリングが欲しい。
または、ピアスにして欲しい。
などリクエストがございましたら、ぜひー。



帰り道。
ひさしぶりの雨で元気になっただろう植物の元気を
ちょいと分けてもらおうと雨あがりの公園を横断したら
待ちに待った獲物がやってきたことになったらしく
次々襲ってくる蚊の攻撃に合いました。


カバンをブンブン振り回してムキーとなっていた
ふわふわワンピースの綺麗なお姉さんも
同じ目に合っていたに違いない・・・


んもう!と可愛く?怒るお姉さんを遠くに眺めつつ
腕をバシバシ叩きながらズンズン進んでいたのは私です。ほほ。


強くいこう。うん。




にほんブログ村