夏バイトはじめます


つぶつぶ、まるいものは
観葉植物エバーフレッシュの花芽。


今年は春にバシバシ剪定したので
花は見れないかもと考えていましたが
ちゃんと咲いてくれるようです。


まんまるの、ほわほわした黄色い花が咲きますよ。
私もいつか咲かせたい、ヒヨドリコトリです。


そんなヒヨドリコトリですが
今までの手づくり市を主とした活動では
正直なところ色々と厳しくなってきました。


そこで、もっと余裕をもって様々なことに取り組めるように。
今一度、体制を立て直すべくバイトを始めることにいたしました。


昨年の夏バイトの失敗を生かして(フルタイムの体力勝負はイカンよ)
今年はちゃんと気力、時間ともに
制作に取り組めるよう考慮しました(成長したね!)



作ること
楽しめること
挑戦し続けること
評価していただくこと



向かいたいその先に
寄り道しながらでも進めるように


頑張りたいと思います




これからしばらく手づくり市への出展は控える形となりますが
作品自体は、各お取り扱い店や
手づくり品の販売サイトなどでもお求めいただけます。
もちろんオーダー制作は絶賛受付中です。


長らくお待ちいただいておりますオーダー作品にも
取りかかりたいと思います。


引き続き応援していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


嬉しいご縁をたまわりまして
作品を常設でお取り扱いいただく店舗も増えることになりました。
今度のお店は大阪は柏原市です。


近日中に納品させていただく予定にしておりますので
またご紹介させていただきたいと思います。





にほんブログ村