小鳥プリントの文庫本カバー

週末の堺アート・ワールドを目前に控えたところで
急に大きなバッグなど、あれこれ作りたくなってきて
だけどどれから作ればいいのやら整理が付かず。


なので気持ちをおちつかせて
定番品の文庫カバーを作り足すことにしました本日。





全て鳥柄のプリント生地です。
ツバメに、フクロウもいます。


住んでいるマンションの駐車場でも
2、3年前からツバメが巣を作るようになりました。
朝早くから夕方までせわしなく鳴きながら飛んでいるツバメの声に
なぜかしら返事をする我が家の鳥たち。


えーと、呼ばれてないと思うで?( ̄∀ ̄;)
朝早くから夕方まで律義に返事せんでいいねんで?


と、翻訳こんにゃくで、ぜひとも伝えたい。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村