オーダー品@白文鳥のミニトートバッグ

気付けば熱中症気味でした夕べ。
誰か冷えぴた買ってきておくれ〜などと言いながら
ごろごろ転がっておりました深夜2時。


まま、同居しているのは小鳥のみなので
買ってきてくれるはずもなく。


なんなら、もー寝てるのにうるさいしー
と、お叱りを受ける始末。


なかなか厳しい夜でございました( ̄∀ ̄;)


作業部屋にはエアコンがあるのですけれど
パソコンを置いてある場所には
エアコンも扇風機もないのが原因かと・・・









本日は額に冷えぴたを貼りながら作業して
昨日より制作していました
白文鳥&スイカ刺繍のミニトートバッグが完成しました。


こちらは、前回のさんだ工房市にて
ヒヨドリコトリ作品をご覧くださいました方より
贈り物にとご依頼いただきましたお品です。


お渡しの日に間に合うようにと
お作りさせていただきました。


オーダー賜りまして、誠にありがとうございます。
お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
どうぞよろしくお願いいたします〜





にほんブログ村