眼鏡しててもよく見えないのよ

いつも聞き慣れない鳥の声がしたのでベランダの外を確認すると
4羽のシジュウカラがマンション前の電柱や電線にとまり
ちょこちょこ移動して遊んでいました。


うぎゃー!
かわいいー(≧∀≦)♪


となって、その姿をベランダ越しにを眺めていた私。
すると道向こうのビル3階にある会社事務所から
こちらの様子を伺う女性の姿が・・・


ちゃ、ちゃうで!!
そっちを覗いてるんと、ちゃうで!


( ̄∀ ̄;)


シジュウカラ
本当は双眼鏡でじっくり観察したいくらいでしたが
より怪しい人になってしまうのでグッと我慢した
大人なヒヨドリコトリです。ん?


そんな本日はご注文いただきました作品を発送したり
プリント生地の文庫カバーを作ったりしていました。





双眼鏡。
やっぱり使ったらアカンよねぇ・・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村