プリント生地の文庫カバー


早春に花を咲かせる雪割草。
もうすでに、新しい芽がスタンバイ中。


今朝も気温がぐっと下がるということで
ベランダ園芸の山野草鉢を部屋に取り込みました夕べ。


なんせ小さな鉢で育てているので
あっちゅうまに根まで凍ってしまうのです。
これは大変に危険です。


種まきから3年は育てないと咲かないという
気長な挑戦をしている雪割草の小さな苗もたくさんあるので
うっかり枯れたら泣いてしまいます。


春よこい、早くこい。
だけど春になったら、花粉症が襲ってくるねんなー。
揺れるココロ、ヒヨドリコトリです。







昨日から作っていたプリント生地の文庫カバーが完成しました。
以外にも男性の方がお求めいただくことが多いので
男性にもオススメな緑色系や、チームメルヘンなど。


そろそろ新しい柄の生地も増やしたいところ。
その前に生地を買える予算が欲しいなー(≧∀≦;)







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村