今年もありがとうございました



寒いと思ったら雪が降ってきた大晦日
気付けばすっかりハナタレコトリに変身しておりましたよ。
とほほのほ。


ヒヨドリコトリです。


今年は色々と新しいことに挑戦した年になりました。


神戸老舗の文房具店、ナガサワ文具センター様と
縁あって新しくお取引をさせていただくことになったり。


少し遠くの地まで出展してみたり。
今まで敬遠していたネット販売も始めてみたり。


お誘いをうけて、実はこっそり、Facebookも始めていたり。
長く続けられるか怪しかったのですが
どうやら続けられそうなので、ひっそり?お知らせです。
ちなみに本名で登録しております。
今のところブログ更新のお知らせのみなのですけれども...


その結果、今までの活動では巡り合えなかっただろう
たくさんの方々にお逢いすることが出来ました。


この1年、お逢いしました皆様。
お世話になりました皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。


来年は更に幅を広げて活躍できるよう色々なことに挑戦して
制作の方もビシバシ頑張っていこうと思いますので
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


当面の目標としましては、
まずハナタレからの卒業を目指します...( ̄∀ ̄;)
2012年最後のブログ、こんなんですみません〜


それでは、よいお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリ