明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただけますか?



本日はCLEAR∴さんで毎月開催の店頭販売イベント
ちいさなマルシェに参加させていただきました。


いつもより賑やかな商店街は人通りも多く
これはこれはと期待しましたがなかなか結果には結ばず(@_@)


ひゅるりーとグレかけていた頃に
いつもお世話になっております神戸のTさまがお越しになられて
A4サイズの雑誌もらくらく入る
刺繍入りぺたんこトートバッグLを連れて帰ってくださいました!!!







あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー(T∀T)/


とても嬉しかった瞬間でございました。
追加のオーダーも賜りまして本当に感謝いたします。
また完成しましたらご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(≧∀≦)♪


あとは作家さん方と色々とお話しをさせていただいたり
ディジュエリーアートが出来あがるのをじっくり拝見したり
クッキーを食べたりカレーを食べたり
おでんを食べたりしていました。


ご一緒させていただきました委託作家さま。
お世話になりましたCLEAR∴関係者の方々ありがとうございました〜!
正直「がんばりましょう」な結果ではございましたが
たくさん笑って楽しく過ごせた1日でもありました。


明日もクラフツ&マルシェは開催されますが
ヒヨドリコトリは枚方宿くらわんか五六市に
出展させていただく予定です。


ヒヨドリコトリの出展会場は
枚方市駅に近い岡本町公園です。


いまのところ雨のマークがなかなか消えません(>_<)
ううーん。


とりあえず明日は向かう予定で準備をしていますが
朝から雨が降っていた場合は
キャンセルとさせていただく可能性が高いです。


キャンセルの場合は
こちらでも連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします。


せめてお昼頃まででも
もってくれると嬉しいのですけれど!(-人-)