明日はイオン明石でのクチュリエール展に出展させていただきます



アイロンが壊れました。



電源を入れるとスチームの湯気じゃなくて
何やら白い煙がもくもくあがり
プラスチックが溶けてますよ!有毒ですよ!な
息苦しくなる匂いが部屋中に漂う事態に...


昨日の夜から怪しかったのですけれど
一晩寝かしてみても直ることはなく
症状はひどくなっておりましたとさ。


かくして朝から愛チャリ号を走らせて
新しいアイロンを買いに走ったヒヨドリコトリです。
がぼちょーーん (T_T)



無事、アイロンを手に入れて完成しましたのは
すずめ刺繍の文庫カバー。




実際に文庫本にかけてみるとこんな感じ。





表紙から裏表紙にかけて刺繍が繋がっています。



写真には撮っておりませんが
プリント生地の文庫カバーもいくつか増やしました。


アイロンさようなら事件を乗り越えて( ̄∀ ̄)♪


明日はイオン明石で開催されます
第20回クチュリエール展に出展させていただきます


ナチュラルカントリーなお店が並ぶ
(今回は79ブースの予定)
とても人気のあるイベントです。


1度遊びに寄らせて貰いましたが
参加させていただくのは初めてなのでちょいとドキドキ。
その前に台風の進路にドキドキ?


さすがに台風が気になりまして
主催者さんのブログを拝見しましたところ
開催の方向で準備されておりましたので
私もバッチリ用意してJRさんが止まっていない限り
向かう予定にしております。



うん、きっと大丈夫!根拠はないよー。




第20回 クチュリエール展 公式ブログ→
9月30日(日)10時〜18時
イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場

最寄り駅は大久保駅です



大久保駅からイオン明石へは
通路で繋がっておりますので雨に濡れる心配はございません。


問題は朝方に雨が降っていた場合
私が駅までどうやって行くのかやねぇ...