残暑厳しくない年などあったんやろうか



朝晩の涼しさに気を緩めてしまいがちで
昼間の厳しい残暑に、ぐだんぐだん。


もう、冷凍庫にアイスないし!(重大)


今日も扇風機の風に吹かれながら土をこねこね。
ブローチやダジャレコトリなどを作っていました。


写真は三田にてご注文を賜りました
ヤマガラと、つばめのひなのブローチ。


完成まで今しばらくお待ちくださいませです。


次の出展は週末15日の京都は百万遍さんの手づくり市です。
ちなみに同じく京都の上賀茂手づくり市
残念ながら抽選にもれましたので出展できません。
なので今月残りの出展予定は下記となります。
そろそろ涼しくなって欲しいなー。


15日(土)京都〜百万遍さんの手づくり市
20日(木)大阪天満宮てんまーと
22日(土)神戸〜湊川公園手しごと市
30日(日)イオン明石〜クチュリエール展