プリント生地の文庫カバー




携帯カメラのレンズ部分にキズが入ったため
悲しいくらいにぼやけた画像でお届けしております
ヒヨドリコトリです。とほ。


本日はプリント生地の文庫カバーが仕上がりました。
「リネンが好き」という原点に戻って
底の切り替え部分の布にはリネン生地を選びました。


ぼやけた写真では判別しづらいかと思いますが
ベージュ、明るいグレー、濃いグレーの
3色のリネン生地をそれぞれ合わせてあります。


秋冬に向けても落ち着いた雰囲気になって(なってない?)
いいのではと勝手に思っております。






とは言え、裏布はやっぱりカラフルなんですけれども( ̄∀ ̄*)


夏のあいだ放置したままになっていたヒヨドリコトリのHPに
刺繍作品などの写真をアップいたしました。
よろしければそちらもご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリHP