ヒーロー登場


ベランダで育てているアルメリア・エンゼルボール。
1度たくさん咲いて、今年はもうおわったと思っていたところ
少ないながらも、またぐんぐん花茎が伸びてきて
この春2度目の花が咲きはじめました。


なんだか、得した気分♪
うふふのふー、ヒヨドリコトリです。


今日は姪っ子さんの2歳の誕生日と
うちの母の誕生日を家族でお祝いするのに出かけておりました。


夜になると子供たちが眠たくなってぐらぐらになってしまうので
お昼ごはんのときにお祝いするようになった我が家。


そのため、朝から大阪天満橋にあるケーキ屋さんに
みんなに大人気のあの方をお迎えするため向かった、おばちゃん。


すでに完成してショーケースに並んでいる姿を見て
ちょっと笑ってしまいそうに( ̄∀ ̄)










このあと無情にもヒーローは等分されるわけですが...
まま、クリームたっぷりだけど甘さひかえめのケーキで
ぺろり美味しくいただきました。


ふたりとも、おめでとう☆


アンパンマンにパワーをわけてもらった おばちゃんは
今月15日に開催されます
百万遍さんの手づくり市への出展当選ハガキも無事届いたので
せっせと制作に励もうと思います。



うちの子にもお願いしたいのやけれど〜
という方は、こちらで → パティスリーショコラさん



ばいばいきーん。