てんまーと☆ありがとうございました

新緑が伸びてきた桜の木の下。
この春さいごの花びらが 風が吹くたび はらはら舞って
優雅な雰囲気のなかでの出展となりました 大阪天満宮てんまーと。


今日はびっくり嬉しい再会がたくさん。


五六市でお世話になりました、姫金魚草さま。
四国へ引っ越しされたとお聞きしておりましたので
まさか天満宮でお会いできるとは思いませんで 驚いたぶん嬉しかったです。
わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました♪
そしてスズメ刺繍のカードケースと
文鳥っぽい鳥のSサイズショルダーも ありがとうございました〜(*^^*)




同じくいつも五六市でお世話になっているSさまが
造幣局桜の通り抜け帰りに 娘さんと立ち寄ってくださったり♪



今年の梅まつりでキリンレモン刺繍のポーチなどをお世話になりました方が
オカメインコ刺繍のカードケースを選んでくださったり♪




先日の百万遍さんにもお越し下さいました
スズメを保護されている大阪の方には
本日はスズメ刺繍と、小鳥柄の文庫カバーをありがとうございました♪



そのほかにも仕上がったばかりの刺繍入りポーチや
バショトリ、スズメ(大)、小鳥ブローチなどが旅立ちました。




お立ち寄りお買い求めいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m



朝のうちは花びらのみが舞ってきれいだった桜吹雪。
お昼をすぎたころから強くなった風に
残ったガクも飛ばされるようになり
テーブルのあちらこちらにコロコロ転がるように。


さすがにそのままにしておくと大変散らかった雰囲気になるので
時々、手ではらっていたのですが
はらってもはらっても、ぱらぱら〜
はらってもはらっても、ぱらぱら〜


終わりの見えぬ戦いに
途中から自然に身を委ねることにいたしました(-_-)


見かねて時折きれいにしてくださる出展者の方々が現れて
エヘヘとお任せ、すみません♪
帰りがけに自分自身にも積もっていることに気付き
車内におとして、すみません♪


てんまーとは、また来月も参加させていただく予定にしております☆