ありがとうございました

ちょっとでも家を留守にして帰宅すると
チュンチュン!チュンチュン!!
と猛烈に抗議をうけますヒヨドリコトリです。


日が暮れて部屋が暗くなってくると
自主的に自分の鳥かごに戻って寝ているのですが
私が玄関の戸を開けると
凄い勢いで鳥かごから飛び出してくるのです。


けれど玄関口は怖くて近付けないので
メジロかごの上に乗って鳴いております。


そんな我が家のすずめ小鉄
8回目の冬を迎えることができました。
ちなみにメジロは2回目。
できるだけ長く一緒の時間をすごせるといいなと思います。


さて今年もヒヨドリコトリの作品を手にとってくださいました皆さま
お世話になりました皆さまに感謝です。
ありがとうございました!!m(_ _)m


また来年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


明日も出かけるのでチュン抗議をうけること間違いなしですが
皆さまはよいお年を〜(≧∀≦)/