ノベルティーのリバティ

確かな品質で安心して頼めるので
オリジナルのリネンをよく購入している手芸店「CHECK&STRIPE」さん。
こちらで予約していた生地と一緒に届いたノベルティーの手帳。




表紙に貼ってあるリバティプリントPatricia Aの生地が
とても可愛くて可愛くて・・・たまりません!!!


届いてから、あー、可愛いなぁと、机に飾ってしげしげ眺めているのですが
こちらの生地がこのたび予約販売されることを知り
欲ーーしーーい―ーー!!!とパソコン前で吠えていたら
小鉄に注意をされましたヒヨドリコトリです。


しかもこのカラーはCHECK&STRIPEさんオリジナルの色付けらしく、ますます悩むところ。
なぜそんなに悩むのかと言いますと・・・ええと・・・お、お値段がね・・・
とってもお高いのです〜〜(-_-;)


欲しい材料を逃さず手に入れられるように
ポストに届いた請求書をくしゃくしゃポイしたくならないように
やっぱりバイトをするべきかなと思う、この冬。
さぁ、どうするべかな☆


長財布に使っても可愛いよな〜(妄想中)