明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます

本日は湊川公園アート市に参加させていただきました。
公園に到着した際にパラリときた雨に動揺しましたが
そのあとは晴れ間も見えてたくさんの方で賑わっておりました湊川公園


本日旅立ちました作品は、まず花柄のSサイズのショルダーバッグ♪
それもこちらのバッグをご指名いただいてから
この陶器小鳥のペンダント持ってます!!と
百万遍さんの手づくり市にてお買い求めいただいた方であることが判明しました。
嬉しい再会でした。本当にありがとうございました!!


オレンジ色のショルダーバッグは女性の方が♪
とてもよくお似合いでした!
いつも思うのですが、ご自分に似合うものを皆さんよく知っていて
あなたを待っておりました的な作品を選ばれるのでいつも感心してしまいます。
ありがとうございました〜!


こぶたのポーチをアート市でお世話になりました方には
スズメ刺繍の携帯ポーチと、秋スズメを♪
ブログでご覧いただいたご希望のものが品切れでお手数をおかけしましたm(__)m
また気になる作品が登場しましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!



そしてカクシドリを小学生の女の子が♪
スズメブローチを女性の方が連れて帰ってくださいました。
ありがとうございました!


そうこうしていると空がどんどん暗くなり小雨がパラついてきて
これは片付けた方が良いかとオロオロしていたところ陶器で文鳥が1羽巣立ちました♪
雨が徐々に激しくなってくるなかお求めいただきありがとうございました!
そして、わたわたしていて、すみませんです〜(>_<)
可愛がっていただけると嬉しいです。
当ブースに導いて下さったご友人さまにも感謝です☆



そんなわけで、いそいそ片付けてはみたけれど
三田とは違いテントがない状態では限度がありまして
色々と(>_<)色々とが(T_T)びしょびしょに〜(-_-;)


帰宅後、暖房とアイロンで乾かしていましたヒヨドリコトリ家。
その部屋の温かさに1人と2羽は睡魔に襲われまくり。


ポップを書き直したら今宵も早めに寝て
明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
ヒヨドリコトリの出展場所は枚方市駅に1番近い
岡本町公園での参加となります。


明日こそは、お天気で!!