上賀茂手づくり市ありがとうございました

夜明け前から家を出て向かいました上賀茂神社
すっかり色づいた木々が迎えてくれました境内は
いつもよりたくさんの方で賑わっていました。


そんな本日は、ブックカバー、携帯デジカメポーチ、ポーチ、トートなどの布小物や
アゲアシトリ、ウットリ、シャシンドリ、アマヤドリ、ボンオドリ
小鳥ペンダント、すずめブローチなどの陶器作品が旅立ちました。


お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


特に本日は刺繍入りのブックカバーが人気で
おかげさまで残りひとつとなりました。


同じく刺繍した白鳥のトートバッグは
以前一木にて桃色の刺繍携帯ポーチをお買い求めいただきました
オカメインコを飼っていらっしゃるご家族さまが偶然お立ち寄りくださり
娘さんが連れて帰ってくださいました♪
とても嬉しかったです(≧∀≦)/
ありがとうございました☆


これからも頑張って刺繍作品をふやしていきたいと思います。


朝、出町柳駅からいつもの京都バスに乗ろうとしたら補助席もある観光バス仕様で
通路めっちゃせまいんですけれど・・・と右往左往。


同じ駅から毎月ご一緒するご家族連れの出展者さんとどうにか手分けして乗車。
私はベビーカーを抑えておくので、娘さんとキャリーをよろしくです、みたいな。
観光シーズンで普通のバスの数が足りていないの?どうなの?


帰りのバスでも色々と、色々と大変で
新しい相棒をスマートなキャリーに買い替えておいて良かったと心から思いました。
その際にもお世話になりましたご家族連れの出展者さま☆
お疲れさまでした〜そしてありがとうございました!


帰宅時間がいつもより大幅に遅くなった以外は無事終了しました上賀茂手づくり市
抽選に当たれば、また来月も参加させていただきたく思います。