オーダー品が完成しました

広島のUさまよりご注文いただきました
文鳥刺繍の丸型コインケースが完成しました。




文鳥を飼っていらしたご友人さまへの贈り物と
ご自身がお使いいただくぶんと合わせて4個。


もちろん、裏布もついています。



刺繍の下絵線はいつも本体生地に手書きで直接書いていくので
同じようでそれぞれ少しずつちがう刺繍になっています。
気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)


Uさま、ご注文いただきありがとうございました!
そして大変お待たせいたしましたm(_ _)m
お手元に届きますまでもうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。
本当にありがとうございました!!


ちなみに連日出てくる小さなスズメ。
本日は携帯カメラのピントを合わせるという役での出演なのでした〜