ヴィンテージ長財布その3

肩こりが激しさを増して頭痛に発展し
こう、かぱっと取り外して、部品を交換したいような気分。
絶賛現実逃避中、ヒヨドリコトリです。


本日はようやく手芸部に戻り
またまた長いあいだ眠っていたヴィンテージ生地を掘り起こし
長財布を作っておりました。







メインに使用しました花柄の生地が
数年前に買い求めましたヴィンテージ生地です。
私が今現在使用しているショルダーバッグと同じものになります。
なので、こちらを選んでいただきましたら、何気にお揃い。


・・・あれ、イヤ?


いやいや、お揃いでも良いですよーという
心の広い方が現れることを願っておこう、そうしよう。


かぱっと、交換、したいなー。