ブラックウォッチの長財布

あいかわらず長財布に夢中な私。
本日は生成りのリネンとブラックウォッチ柄の長財布が完成しました。
生地を合わせた部分にレースなどを付けてみようかと色々と広げて悩んだ結果
よくある感じになってしまうのが気になって、そのままシンプルに。



そしてヒヨドリコトリらしくいこうと
せっかく?なので、後ろポケットに小鳥をプラス+



試作で作った私用のお財布とお揃いの
お気に入りの家と小鳥のチロリアンテープは
いつかどこかの雑貨屋さんで手に入れたもの(だったと思う)。
もっと買っておけば良かったなー。



内側。



明日明後日は長財布から離れて
週末の手づくり市にお持ちする作品をどうにか増やしておかないと!
あー、何から手をつければーーー(-_-)



あ、もちろん、長財布もお持ちさせていただく予定です。