本日も陶芸部

昨夜お風呂に入って頭痛薬を飲んだらマシになったような気がして
ふふんふんと土をこねこね今度はヒヨドリを作っておりました。






そして今日は素焼きがあがったものに色付け。
ビフォー




アフター





で、スズメッ子になりました。
あとは透明の釉薬をまとって本焼きする日を待つのみ。


さて、昨日壊れていることを知った私の眼鏡。
今日さっそくで新しいレンズに交換してきました。
ついでに変形していた部品も新品に。
この眼鏡代を稼ぐためにも、せっせと働かないとです・・・


ひび割れ眼鏡と、ここ最近の陶芸部が原因で
激しい肩こりに襲われていると思う今日この頃。
そんなこんなで、しばらく陶芸はいいやーと
明日は手芸部に戻りたいと思います。