百万遍さんの手づくり市無事終了しました

ぐんじょういろの空を見上げながら向かった京都。
京都は・・・暑かったです。


それでも私がいた場所はたくさんの松の木が植えられていて
それぞれが枝を伸ばして木陰になり
ほかの場所よりは涼しく過ごすことが出来ました。



そんな松の木の下で出展していた本日は
ポーチ、ブックカバー、ブローチ、ペンダント、ダジャレコトリたちが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


暑いなか境内を探し歩いて下さった、みいさまご夫妻、うさこさま、ありがとうございました。
うさこさまには作品も連れて帰っていただき差し入れまでいただいてありがとうございました。
無事お会い出来て良かったです!


埼玉から京都に旅行に来られていた二人連れの女性の方々が
ペンダントとカクシドリ、モギトリをそれぞれ連れて帰って下さいましたのも嬉しかったです。
埼玉までお供するコトリたち。
旅行最終日のお土産に選んでいただき、ありがとうございました!


最後に色々とお世話になりました周りの出展者の方々にもお礼申し上げます。
松ヤニ注意報は発令して下さって助かりました。
聞いていなかったら今頃かぶれているところでした。
なんせバランスを崩した際にうっかり触れそうになりましたものでー。
しかし、珍しくとっさに接触を回避しましたら、足を打ち付けましたとさ☆


そんなこんなで打ち身をつくったり
こぼしたお菓子にアリがいっぱい押し寄せてきて右往左往しましたが
本日も無事終了いたしました。


ほっぺの赤いスズメブローチも密かにデビュー。
そんな、ほっぺこちゃんたち。

[