ぷちストーカー復活

換羽で体力を使ってしまうためほぼ1日中部屋のすみっこ
扉の裏側にこもってグレていた小鉄
今日になってようやく落ち着いてきたらしく
私が座っているクッションに一緒に乗って寝ています。


ところでその新しい羽毛はいつの季節用なの?
どうにも夏仕様な気がして仕方がありません。


換羽の時期がおそくなったのは
青菜をあげるのをサボっていた私のせいなのですけれども・・・
頭の後ろが抜けたまま、なかなか次が生えてこなかったのは
ビタミン不足でございました。ごめんよー。


本日は手づくり市にお持ちさせていただくポーチを作っておりました。
ファスナーのサイズは14センチです。








明日は何を作るべきかなー。
時間と予算が欲しいです☆