エアコン復活?

お昼ごろ、待望の修理屋さんがやってきました。
エアコンを作動させて点検点検。
だけど停止することもなくバッチリ機嫌よく動くエアコンさま。
エラー表示が示していた屋外機のファンも問題なく作動しているらしい。


えーと、エアコンさま?


なんでも出ていたエラーを呼び出すということが出来る(!)そうで
呼び出しても呼び出しても表示されないということは
故障しているのではなく何か一過性のものでしょうと。


だって何度も止まったしー!


と若い修理屋さんに次々質問していくと
いっぱいいっぱいになってしまわれたので仕方なく解放。
よくわからないまま、終了しました。


そんなわけで、突然ご機嫌うるわしゅうなられたエアコンさまのもとで
ハード用のブックカバーを作るべく試作を重ねています。
しかしハードカバー本のサイズは色々とあって
やや迷いの森に足を踏み入れています。


全てのサイズを揃えたら問題ないのですけれどね〜(-_-;)
残念ながら手荷物で運べる量と
並べるスペースに限りがありますもので・・・もごもご


株の負担をおさえるため無理やり切り花にして
小さなガラスに飾ってある風蘭の紅雀
甘い香りが部屋でもふふんふんと楽しめます。